思わず感涙の結婚式♫

先日の後輩の結婚式。

ふんどしのくだりはさておき、、、笑

いや〜涙しました。

集合時間を間違えて式に出られなかったのは私の人生でも痛恨の凡ミス、、、、。

動揺しながらも気をとりなおして披露宴へ!

ayami

新婦は私の愛弟子 Ayamiです

素敵すぎる〜!ほんと可愛かった〜!

披露宴冒頭 私の師匠でもあるHair Salon MOMO オーナー小倉の主賓挨拶 50のオッサンが感極まり涙で詰まり、、、。

私、40のオッサンがつられて涙で嗚咽をし、、、。

今までのAyamiの頑張りを知っているだけに涙が止まらない、、、。

ayami3

Ayamiが入社当時はまだまだ厳しい時代で私に怒られて涙することも幾多。

技術もほんと細かい時代です。出来ない悔しさで夜な夜な涙すること幾多。

それを一つ一つ、毎晩毎晩遅くまでがんばって乗り越えていったAyamiだから、それを知っているから喜びもひとしお♫

今やとってもオサレで素敵なスタイリストに成長したAyamiの幸せな姿を見て涙が出ないわけがない。

あらためて

Ayamiおめでとう!花嫁姿とってもかわいかった〜♫

 

テンションがあがった私と師匠小倉 2次会のドレスコードが青ってことで

ayami2

はい! こうなります♫

はい! 小倉怖すぎです、、、。もはや凶器に近い、、、笑

このなりで表参道を歩くという、、、公然猥褻罪に近いです。

2次会では特にいじられず若干ひかれておわるという、、、、。完全事故りました。

 

みんなに祝福されてるのを感じるとっても素敵な披露宴だったなあ〜

 

 

店主 トミヤマ